

そろそろ1日一回以上ペースでしっかり更新しようと思うよ

踏まれたい



FFBはね!最近ね!頑張った!記憶がないんだ
宵暁の声っ同盟優先に頑張ってるくらいかな

よし!部隊を作ろう!部隊名は…コメント頼んだb(待



それはそうと今日うちに帰ってきてえrg起動したんだ
久しぶりだったからうれしかったんだ
5分後…魔王登場

親だけどね


おかげですぐ落とすことに…ああ妬ましい


最近ラノベにはまっている
主に授業中に読んだりとか

大丈夫要点は聞いてる(はず)
科学勉強しないとやばいぜ

咲の6巻はまだか!えrg買いたい!
氏ね!リア充氏ね!能力ないのに仕切るやつ氏ね!

よし寝よう

>>いつき
ちょっと混ぜてくれ

>>ベル
うん

タイトルと記事内容の関連のなさに定評があるおれ

HAHAHA
e36防具作ってやったze!

ffb主体に作った日記みたいなやつのはずなのにほとんど書いてないな(



おにぃに反省文送ったよー

ベル氏ね


クラスの女子どもが一部メンバーでのみテンションが上がらないという俺を調子こいてるとか言いやがる 
あの人たち鏡見えないのかな( ^ω^)

ベル氏ね

これだけらビッチとベルは…

知り合いを家に入れた時の言葉
知1「よくポスターとか貼ってんなwwwwwwというか家遠いwwwwwwwww」
俺「ポスターとかwwwwwww普通だろwwwwwwwwww人生やり直せwwwwwwwwwwwww」
知「普通だな」
知1、俺「「え?」」
知2「え?」


盛り上がったしいいか!





>>めー
めーめー?めー?めめめーがぁああ

>>ベル
氏ね(
ベルってうちのクラスのK(仮)みたいな役割だな

>>いつき
たぶん

>>sho-
もともとのゲーム内容が分かんないぜ!
そーなのかー

>>蒼魔
ちょっと遊んだだけの人に高度なこと言ってくるな(

>>ベル
やったな!

8:2が黄金比だと思ってる

ぁ、やべ更新忘れてた

べ、別に忘れてたとかそういうのじゃないんhだからねっ!!


さて、昨日のことでも書くか

土曜講座うぜぇ^q^毎週土曜日に行かなきゃいけないとか( 休み週1ですか
俺に引きこもりをさせておくれ!

それで帰りに知り合いの家行ったはいいがみんな個々の作業してやがんの^q^
まぁ俺読書してたけど(

そして途中でみんなでゲームに集中
チート使ってロケランぶっぱなしまくってた(

警察?恐くねえな
リアル警察だったら無条件でおびえるけど

急に通行人撃ったりもしてた
周りが言うには行動が予想外で面白いらしい

というかそういう系のゲーム初めてだった俺(
ギャルゲのほうが楽しいな

そして兄の人気に嫉妬

というかなんで歳とるごとにゲームやらなくなってくんだろー
めんどくさいからか(











>>おにぃ
俺が可哀想だよ^w^

>>ベル
あいつ自分が全ての人だから^^

シータトゥレイトはおれの記憶上出した瞬間にやられることが多かった気がする
アルファディオス欲しい(

>>とで
むしろ読みすぎ

>>れーむ
今の禁止とか全然わかんね^q^

>>蒼魔
リアルだとうざいだけだぞ^w^
妹とかとは肉体的なけんかにならなくて良さそうだ なったとしてもやくとくが(ry

>>いつき
着信拒否って便利だな(
家族となんてメールするだけ無駄だろwww

>>sho-
おれはやめてもいいの方向に魅力を感じた

兄とのメール晒すお(^ω^ )

兄「今日ちょっと携帯借りていい?」
俺 何こいつふざけたこと言ってんの?馬鹿なの?死ぬの?
返「きびしい」

兄お願いします(^^ゞ (メール返信中に返信)俺が行くからお前の手はわずらわせないよ(^^ゞ」
俺 何こいつ氏ね
「(´・ω・`)」

兄「ありがとう(^^ゞ」
俺 氏ねじゃなくて死ねだったな 
返「どうしてそうなるか理解できない」

兄「その顔文字(^^ゞ まぁ今度何かおごってやるよ!」
こいつあれか、頭がイッチャッテる系か
返「明日土曜講座だし 帰り知り合いと遊ぶから連絡取れないときつい」

兄「まさか明日も借りれないわけじゃないよな」
俺 なにこいつ?2日前に急に言われたばかりの身にもなれ
返「もちろん無理だ」

兄「待てよ 前々から土曜日は借りるって言ってあるだろ」
俺 俺にも急なつごう位できるんだが…まぁどうせ無駄だろう
返「はいはい」


兄「勝手に都合変えるなや ちゃんと土曜日は借りるからな」
俺 何こいつwwwwwなんかの脅し文句かwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwwwwww
返「急に命令ですか怖いですね^^」

兄「本当はお前に申し訳ないと思ってるんだからな」
俺 新手のツンデレ?前の文あるから説得力のかけらもないな
スルー

兄「でもさよく考えてみろよ俺が今までにお前にいくらか投資してきたでしょ その分ちょっと借りるだけだからさ 次の土曜日え借りるのは最後だからお願いしますm(__)m 次からお前の意思で来てくれ」
俺 何こいつ今までのこと全部ひっくるめてんの?どっちかって言うと殴られたりしてたおれが損害賠償もらえると思うんですけど
返「ヒント土曜講座」

兄「まさか土曜講座初めて?」
俺 … こいつもうちょっと理論的に考えられないのか…
返「そりゃな ちなみに普段2時過ぎとかに起きてる」

兄「なんとかしてくれよ(なんか顔色悪くなってくような顔文字) 朝は起こすから ほんと明日だけはお願いしますよ(>_<) そうしないと(なんか顔色悪くなってくような顔文字)」
俺 (携帯専用の)顔文字の意味がわからん 日本語でおk (>_<)ってリアルで顔知ってるとなんというか…ひどいな
返「そうされたら携帯叩き潰すかもな」

兄「そうだよ だから明日だけでもお願いしちゃだめなの?」
俺 意味通じてないな ならこいつにやってもらうか
返「どうぞ叩き潰してください」

兄「おまえさぁいい加減にしろよ もうしらね  お前の装備返せよ あとその携帯にかけた費用返せよ」
俺 親にはもちろん返すに決まってるだろjk… もう知らないなら風呂入ってこよう
風呂入る

兄「早くログインしてアイテム返せよ」
兄「金は返さなくていいからお前にあげた装備だけでも返せよ」
なんか放置してたららっきー(^ω^ )
兄「とっとと(ry」
兄「なんで返さないの? 日本語読めないの? もうなにも縛り付けるものがなくなるんだよ」
何こいつ縛り付けてるのがMAOだけと思ってるわけ?勝手に人のこと知ったかしないでほしい ちなみに日本語で読めないのはもちろんあるしそんなこといってるあなたはもちろんわかるんですよね?
まぁスルー(

そしてアイテム返して解放

やったぜ!







>>れーむ
俺も周りがやろうぜ!って言ってたからデッキ2時間(ほぼ色別に分けるだけ)かけて作ったぜ!


>>いつき
みんなの財布考えてやろうぜ… おれは箱○もうどうでもよくなってる(

>>ベル
サバイバーは結構厳しかった記憶がある(
確かあれ事故りやすかったような… しかもカードがない><

>>れーむ
キルスティン攻撃→Sトリガー 母なる大地 →クリムゾンワイバーン
^q^ 大会でやられた時は泣いたわ( まぁ勝ったけど((
久しぶりにつくりたいねー

>>蒼魔
周りを楽しませるのも重要

テストの結果!! ついでにお姉さんに踏まれたい

国語 72
数学 97、91
英語83 英文法90
社会(世界史) 46
理科(科学、理科総合) 55、76

こんな感じだ
次回は本気出そう(

平均
76,25

これなら大丈夫だろう><
あとは普通の日記で(




今日ステージ上ろうとしたらちょっと高さ足りなくて膝思いっきり打ってめっちゃ痛かった^q^
よく話す人たちに笑われた(

いやあれマジでやばいって(´・ω・`)

あと最近遊戯王とデュエマがはやってきた
今のところ負けなしだ( というか周りが弱すぎんぞw
アルカディアスおいしいです^w^












>>sho-
リアルマネーだったらいいのにな(
67点! 次回そんくらいかな(

>>いつき
これは勝つる!というか勝った(
まぁ俺は土曜講座という地獄の物を受けさせられることになった

>>れーむ
そのまま落ちろ(

>>おにぃ
おめでとう
勉強ガンバ

>>蒼魔
(`ェ´)ピャー

>>ベル
それやってないだけだろ(

>>とでぃ
残念><
